お誕生日おめでとうございます。

6月30日は健太郎くんの22歳のお誕生日でした。

全国各地で、健ラバさん達がお祝いをされていましたね。

かくいう私も、ツイ友さん達と一緒に、『勝手にお誕生日おめでとう会』をしました!!(#^^#)

去年も参加させてもらったんですよね。

振り返るとこの一年で私の生活はすっかり健太郎くんファーストな生活に変わりました(笑)

どんどんスターへの階段を上がっていく健太郎くん。

出演作や掲載メディアも増え続け、情報過多に翻弄されつつ、おいて行かれないように必死でした(笑)

 

ツイ友さんもどんどん増え、年に数回オフ会に参加し、リアルでもお友達が増えました。

健太郎くんがいなかったら、絶対に知り合えなかったと思うので、本当にすごいな~と実感しています。

ありがとう!健太郎くん!!

生まれてきてくれてありがとう!感謝しかないです♪

 

今年の公式さんからのお知らせ。

去年のBDの時はちょうど勝手にパーティーをしている途中で、健子姉さんがUPされ、

会場がわっと湧いたのを覚えています。

 

https://twitter.com/akunohana_movie/status/1145659223298076673

健太郎くんの笑顔が私たちにとっては一番のプレゼント。

ファンとしては、いつまでもその笑顔が絶えないように陰ながら支えていきたいです。

 

 

 

オールナイトニッポンでは、監督の他に、スナオくんや春の目覚めで共演された岡本夏美さんもBDが近いということで、リスナーさん達からのメッセージと健太郎くんのやり取りが、かなり面白かったです。

 

 

今年はTwitterでも、たくさんのメディアさんからのお祝いのツイートがUPされていましたね。

たくさんの人に愛されている健太郎くん。

これからも様々な表情でキュンキュンさせてください✨

応援してます!!(^_-)-☆

 

 

 

コメント