三井住友銀行さんのミドすけカフェに健太郎くんが登場!

みなさんはもう行かれましたか?
私は大阪住みなので、悲しいかな行けませんが、とってもかわいいミドすけ君(⇐敢えて君付け(笑))の

カフェが期間限定で東京の表参道にオープンしています。

行けそうな方は三井住友銀行さんのHPに詳細が載っているので、行ってみてくださいね。

2019年3月11日(月)~3月17日(日)の期間だそうです。

キャンペーンは終了しました : 三井住友銀行
こちらのキャンペーンは掲載を終了させていただきました。最新のキャンペーン情報は、キャンペーン一覧ページから確認できます。

 

そんなミドすけカフェ、SMBC(三井住友銀行)さんはかなり力を入れてらっしゃってますね。

健太郎くんもPRのためにお店に登場しました!!

ミドすけ君のエプロンをつけて、カフェ店員さん風でとってもかわいいです。

健太郎が描いた(原画)ミドすけ君のラテアートも飲めるそうですよ。

こういうアピールをされると、めちゃめちゃ親近感が湧きますね。

さすが大手銀行さんなので、ビジネスニュースから芸能ニュースまでニュースがたくさん

健太郎くんの露出もたくさん。

これまで女性のファンが多かったと思うのですが、これで、ビジネスマンや年配のおじさま、

はたまた若者にも認知度がさらに広まったのではないでしょうか♪

ついつい、SMBCさんで定期組もうかなとか思ってしまいます(笑)

健太郎くん効果で狙い通り若者の新規取り込みができるといいですね。

この動画をみちゃうと、絶対に君付したくなりますよね(笑)

 

似てる似てると言われていましたが、とうとう・・・・(笑)

あ~~~~!東京に住みたいです(笑)

 

SMBCさんの力はすごいです♪♪♪

伊藤健太郎、銀行で“ミドすけ”と再会「元カノと会ったような気持ちに」

 

とうとう家族の一員ですね。(笑)

めちゃめちゃかわいい健太郎くん♪

こう並ぶと、右端のミドすけ君と健太郎君よく似てますね(笑)

コメント