映像美がすごすぎる『LUNA』

健太郎くんファンになってから、過去の出演作などを探していた時に出会った8K対応ドラマ『LUNA』

高校生の等身大の役で健太郎くんが出演されています。

スマホで映像を見ただけでもかなり綺麗で美しいんです。

もちろん健太郎くんのお肌もツヤツヤ✨

これだけでも綺麗なのに、4Kのさらに上を行く8Kってなんなの・・・??って感じなのですが、

残念ながら8Kを見れるテレビもなく、放送もないしな・・・っと思っていました。

 

ところがどっこい!

7月7日(2019年)にNHKさんで放送されるじゃないですか・・・

悲しいかな、我が家では見れませんが・・・

観れる方はぜひぜひ楽しんでください。(^_-)-☆

 

 

アシガールで共演された中島ひろ子さんも、出演されていたそうです。

 

ROBOTさんとIMAGICA さんが共同制作された作品です。

IMAGICAさんのHPに詳しいことが記載されていますよ。

8K/HDRオリジナル作品『LUNA』、NHK BS8Kにて放送決定NHK BS8K初回放送は、2019年7月7日(日)
株式会社ロボットが企画・演出、株式会社IMAGICA Lab.がポストプロダクションを担当し、2016年に制作した8K/HDRによる実写オリジナル作品『LUNA』が、2019年7月7日(日)にNHK BS8KにてテレビOAされます。

 

 

詳しい放送時間はNHKさんのHPでご確認ください。

LUNA - NHK

 

 

✨✨追記✨✨

8Kでしか放送されない『LUNA』

我が家のテレビは対応していないので、見れないな・・・と思っていたんですが、

なんとNHK放送局さんで見れると!!!

全国の8Kが置いているNHK放送局さんに行けば見れますよ。

詳細は下記URL(NHKさんHP)からNHKさんの各放送局にお問合せください。

NHKオンライン|全国のNHK

 

 

ありがたや~~~♬ 持つべき友はツイ友さん💖

早速7/7の七夕の日に見に行きました~~~♪♪♪

ファンタジーなショートムービーでした。

中島弘子さんの出演シーン、たった数分の短いシーンでしたが、涙を抑えるのが大変でした・・・。

 

8Kは本当にきれいで、UPになると、健太郎くんのお肌の状態がリアルに見えました・・・

これは、女優さんには恐怖ですよ・・( *´艸`)

 

コメント