時代劇専門チャンネル 健太郎くんが選ぶアシガール名シーンベスト3

時代劇専門チャンネルさん、ありがとうございます。

もうね~。動画をUPしてくれるのがすごく嬉しいです💞

そして、またもやアシガールを鬼リピしてます(笑)

私の健太郎くん好き💖はアシガールから始まったので、放送が終わってからもこんなふうに

いろいろなメディアで取り上げてくださるのが本当にありがたいです。(#^^#)

チャンネル数増やしてもらって、時代劇専門チャンネルも見れるようにしちゃうよね。(笑)

(あ、我が家では現在、チャンネル数を制限してケーブルテレビの契約をしています。)

 

そして、いくつマスコットキャラを抱きしめれば気が済むんでしょうか・・・

そんな風に抱きしめてもらいたいよ・・・( *´艸`)

 

 

さてさて、気になるのは健太郎くんがどのシーンを選ぶかですよ・・・。

時代劇で所作とか殺陣とか大変だったって言ってましたもんね。

でも、健太郎くん、割とロマンチストというか、キュンキュンポイントも好きですもんね・・・

う~ん。どのシーンだろうなぁって考えてました。

 

お!!第3位はそう来たか!!

確かにあのシーン 私も大好きです。SPからくるとは思わなかった。

でもSPから選んじゃったら、時代劇専門チャンネルさん、続けてSPも放送しないと・・・(笑)

SPの特典付きDVDの特典映像も素晴らしくいいんですよね・・・

そこだけで軽くご飯3杯いけます・・( *´艸`)

 

第2位も そうきたか!!!という名シーン。

確かに、何度も戻して見返したシーンです。

速川家、ほんとすご~く素敵な家族ですよね。

弟の尊くん役の下田翔大くん。ドラマ後に俳優を引退したのに、アシガールSPの為だけに一度復帰してくれて、そういうことを知るとアシガールってみなさんで大事に作り上げた作品なんだなって思います。

 

そして、第1位は・・・(笑)

確かにこの人なくしては語れないです。(^^♪

原作がまだ続いていますので、ドラマもまたいつか続きを作ってもらいたいです。

NHKさん、よろしくお願い致します。m(__)m

 

コメント